HOME > BLOG INDEX > KBF SHOP BLOG > KBF 名古屋PARCO店 ブログ

  • 2014 15 January

    怪しくないよ、催眠術〇。



    こんにちは!若尾です。


    実はですね

    わたし昨日あつこと友達たちと
    催眠術をかけられに行ってきました…

    決して怪しくないです!ほんとです!

    行く前には店長から
    外国に飛ばされるんちゃう??
    と、言われてましたが(^v^)

    友達の知り合いの安全な企画でした~◎

    みんなで

    絶対かかんないよねー
    うさんくさいよねー

    と散々言っていました。


    このときまでは…



    ちょっと長くなってしまうので

    気になる方はわかおまで(´v`)



    わたしは完全に催眠にかかってしまい

    前に歩けなくなったり

    催眠


    手が離れなくなったり

    催眠

    ほんとに不思議な体験でした。


    ちなみにあつこはかかりませんでした。ププ


    新たな世界をみた気がします、

    世界は不思議なことでいっぱいです。


    催眠術師の方の服が怪しい柄シャツですが
    怪しくないですからね!!



    そして!!!

    誕生日が近いということで

    友達がサプライズしてくれましたーーーー!

    誕生日



    めちゃくちゃ嬉しかったです
    ハッピー野朗です***

    誕生日


    数少ない友人、大切にします///




    Posted at 17:40 | link

店名:名古屋PARCO店
住所:愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ西館4F
TEL:052-684-8745
営業時間:10:00-21:00

東館B1にKBFBOXもOPENしました!!
地下鉄名城線からパルコに直結している入り口すぐです☆
どしどしお越しくだされ~~

地図はこちら